実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

茶碗蒸し大っ嫌い😐

今日から、改めてトランプ大統領の本格始動ですね😰
なんかもう😰デモとか始まっちゃって😰大丈夫なのでしょうか?
昨日、報道番組でトランプ大統領の就任式までダイジェストでやってました😰
それを、息子(小6)娘(小1)と一緒に視聴してました😐
そしたら、急に娘が「私、茶碗蒸し大っ嫌い」
って言ってきました?😐
なぜ?突然そんなこと言ってきたのかなぁ?と思いましたが、「そうなんだぁ😐知らなかった😐」と返答しました😐
そしたら「パパだって茶碗蒸し大っ嫌いって言ってたよ」と言われました?
えっ💦茶碗蒸し好きだけどなぁと思いましたが、娘はTVの方を指指して言いました😰
👉「茶碗蒸し👉」・・・・?
あっぷっ😱娘は「トランプ氏大っ嫌い」って言ってたんだね〜😱
私の方が😐大丈夫なんでしょうか?
さて為替相場まだまだ😐どっちつかず💹で荒れそうです😰
今日も元気に頑張って稼ぐぞ!✨👍