実録✨ネットビジネス😆

ネットビジネスを実録します。

お疲れ様です。

私、仕事終わり今家路に着きました。

こんな時間なので、しょうがないですが子供達は、最早熟睡しております。

特に、長男は寝るのが趣味で、のび太顔負けの瞬眠が、特技です。猫と、同じぐらいの睡眠時間とってるんじゃないかっていうぐらいに寝てます。ただ、起きてる時は、元気いっぱい力の限り動き回っています^ - ^メリハリが半端ない。子供はそんな感じが、良いんですかねー。

娘は、逆に夜更かし夜型人間。女の子だけに不安です。しかも娘、意外な食べものが嫌いで

ビックリです。なんとマヨネーズ大嫌いなんです。珍しくないですか?

たこ焼き、お好み焼き ソースのみです。

あと麺類ばかり食べてます。 辛いもの大好き。

ちょと偏食気味なんですよね。食わず嫌いというか、回転寿司行っても、息子マグロオンリー

娘、麺類とエビしか食べないです。やれやれ😱